魔法のレストラン雑談・雑情報


2019.4.3
丸山桂里奈がV6長野に告白?「本当に好きになっちゃう」
2019年04月03日 17時00分 公開
https://www.mbs.jp/mbs-column/mahou/archive/2019/04/03/016693.shtml

MBSさんが記事残してくれてるw

2019.4.2
@karinamaruyamaのInstagram写真をチェック
https://www.instagram.com/p/BultKOJA_q2/?utm_source=ig_web_options_share_sheet
明日の放送前にあらためて「#長野さんの余韻で寝れない」を確認。
珍しくガチ照れされてるなーのくんの反応見るのも楽しみです。
いや、公式さんが予告で少し流してくれてますけどね。

2019.3.6
味王キャベツカウンター発動!
「タダだと思ってたから…」

2019.1.30
放送内で長野くんの称号「味王」爆誕www
(一部世代にとってはルネッサンス情熱のじーさまイメージだったりしますが・・・)

2019.01.07
2019年1月13日(日)まで、梅田BIGMAN付近の柱に広告掲出。
添付写真はMBS公式Twitterより。



新春SPと円柱の目標比較

*TV(新春SP)版
水:時短料理
長:現地へ
菅:パンロケ初勝利
宇:雑学で長野くんに負けない

*梅田の円柱版
水:腹八分目!
長:もっともっと食への探求心
菅:ハワイロケ
宇:雑学で長野君に負けない


2019.01.04
ラテ欄もだけど、いつの間にかRつけなくなってるよね。結局今の正式名称はどっちなんだろう?
R付けたときは番組内でお知らせあったけど、取りますってお知らせは……聞いてない、よね?


2019.01.02
2019年1月4日放送分、公式サイトに出てる予告CMにある「クイズ!長野博」気になりますね。しれっと訪問15000店に到達したらしいところも(笑)

トップページに戻る  魔法のレストラン情報ポータルへ  このページのいちばん上に戻る